デジカメ散歩写真

「静物璃花」12月の挨拶に添えて..

新たな月、「12月」です!!
今月も楽しい楽しい月であって欲しいです..

c0009981_655539.jpg

いよいよ、今年最後の月になりました..
あっという間に、一年が過ぎて行こうとしています..
なんだかやり残した事が沢山あるような
そんな気がしてなりません..

今月は、『風邪を引かない事!!』が目標です。

息子が持ち込んた風邪も防戦一方でしたが
なんとか沈静化しました..(微笑)

c0009981_6105843.jpg

絵手紙は、「柿」の御礼状として描いたものです..
今年は、格別美味でした..
写真のキャンドルのような不思議な花
よかったら、名前を教えてください..

花の名前..指摘があって再度調べました..
アラゲカエンソウ( 粗毛火焔草 )
別名 マネッティア・インフラータ
c0009981_2153886.jpg
教えて貰って、ありがとうございます..

今月もよろしくお願いします!!
c0009981_683240.jpg

by humsum | 2008-12-01 06:01 | 静物璃花