デジカメ散歩写真

「静物璃花」2009椿習作-0214

c0009981_040165.jpg


最近、椿ばかりです..夜にまで撮影ですから..困ったものです..(苦笑)

たまたま、今日は「バレンタインデー」ですね..特に椿とは何の関係もありませんが..最近、逆チョコというのもあるようですから..そういう意味では..逆椿ってことで..
皆様への感謝の気持ちを、椿で...

c0009981_0411899.jpg
c0009981_3484234.jpg
まったく関係ない話ですが..
Googleでの「デジカメ散歩」検索で..「デジカメ散歩・ブログ版」と本編の「デジカメ散歩」の順位がいつのまにか..逆転していました.. 本編のオマケとしての「ブログ版」だったのですが..やっと追いつきました..皆さんの訪問に感謝です!!
(追記..一瞬の事だったようです..また、元へ戻ってしまいました..苦笑)

c0009981_3452197.jpg


「2月15日(日)、休みます..」
by humsum | 2009-02-14 06:01 | 静物璃花