デジカメ散歩写真

「2009桜散歩」大宮八幡宮参拝も..

c0009981_5204119.jpg

2009桜散歩は、一応無事に終わりました..
いつもの「和田堀公園」行きは、隣の「大宮八幡宮」に参拝してからなのですが..今回は、先に「桜」へ走ってしまいました..(微笑) 帰宅前に忘れずに参拝を..願い事は、いつもの「現状維持」に..「もう少し元気になるように..」を付け加えました..

c0009981_5205354.jpg


c0009981_521315.jpg

境内で、「八重紅枝垂」を見つけました..まだ、若木のようです..これから育って、見事な姿になることでしょう..境内の目立ったものをピックアップしてみました..一つだけ和風でないものが紛れ込んでます..「大宮幼稚園」の門柱に立っていた「うさちゃん」です..(微笑)

最後..鳥居を額縁に桜がいい位置に収まっていました..今年も桜撮影が出来て笑顔での帰宅でした..

c0009981_5211329.jpg

c0009981_5212526.jpg


「クリックすると地図が広がります..」

by humsum | 2009-04-10 06:01 | 花風景