デジカメ散歩写真

「風景晴景」我が家からダブルレインボーを見た..

c0009981_2020105.jpg

今のトコロへ引越して10年を過ぎましたが..我が家から、初めて「虹」を見ました..

撮影時には、まだ雨が少し残っていて「狐の嫁入りの虹」です。遅い昼寝を起こされ、目がまだ完全に覚めてなくて..夢の続き気分での撮影でした..(苦笑)

よく見たら外側に薄い虹が..なんと「ダブルレインボー」..見た人は幸せになるとか..
やっと目が醒めて、そして笑顔になっていた筈です。

c0009981_5162635.jpg

「追記」
上記は、入院前の文章です..「幸せになれる筈」が二度も入院...
しかし、二度とも手術なしで帰宅出来た事..大部屋のベッドが空いていて、家計の負担にならなかった事..このことは「幸せ」だったのかも..



やはり、以前のようなネット活動がままなりません..
当分の間、コメント欄を閉じたままで、お願いします。
by humsum | 2009-10-25 06:01 | 風景晴景