デジカメ散歩写真

「デジカメ散歩10周年」一緒に散歩したカメラ達2-1

c0009981_510825.jpg
二番目のカメラは、「Nikon COOLPIX700」です..
1999年5月に胃がん手術の為に、東京女子医大病院に入院..退屈だろうと、息子が買ってくれたのです..ちゃんとしたお礼を言ってなかったかもです..ここで感謝を!!退屈しないで術後を楽しめました..(微笑)
しかしながら術後をデジカメで楽しんだ患者さんって女子医では、当方が初めてでしょうね(苦笑)
c0009981_5101975.jpg
c0009981_5103185.jpg
退院後、ぐずぐずとした10ヶ月が経過..会社の若いパートさんに誘われてHP作りを(かなり安易)更に、安易はタイトル..「デジカメ」で「散歩」..を足しただけですから..(苦笑)
初HPは「箱根旅行」、開設は2000年4月15日..その後10年も続くなんて思ってなかったです。(微笑)

by humsum | 2010-04-19 06:01 | その他