人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメ散歩写真

「かっぱ橋散歩」コックさんに挨拶して帰る..(最終回)

「かっぱ橋散歩」コックさんに挨拶して帰る..(最終回)_c0009981_535099.jpg
初めてお会い出来ました..噂は、かねがね..沢山の写真も..本物を目の当たりにしてその巨大さにビックリ「ニイミのコックさん」..本当は、コック帽の高さ、立派な髭や風格からしても「シェフ」ですね..それもかなりの頑固者と見受けました(微笑) 少し遠くから見ても存在感バッチリでした..
「かっぱ橋散歩」コックさんに挨拶して帰る..(最終回)_c0009981_411742.jpg

「かっぱ橋散歩」コックさんに挨拶して帰る..(最終回)_c0009981_413239.jpg
帰りは、東京メトロ・銀座線「田原町駅」から帰ります..途中もキョロキョロ&パチパチと..お寺さんが近いので、仏壇・仏具のお店が目立ちました..「漆器の伊藤又右衛門」さんは、歴史ある店名に感動を..最後に、ここにも専門店が「雨具のデパート」..素晴らしいかっぱ橋の店々でした..
「かっぱ橋散歩」コックさんに挨拶して帰る..(最終回)_c0009981_415246.jpg

「かっぱ橋散歩」コックさんに挨拶して帰る..(最終回)_c0009981_422056.jpg

「かっぱ橋散歩..最後までお付き合いいただいて、ありがとうございました。」

by humsum | 2010-07-20 06:01 | 風景晴景