デジカメ散歩写真

「風景晴景」北関東・りんご狩り

c0009981_6431129.jpg
c0009981_6433229.jpg
c0009981_6422392.jpg
c0009981_6441325.jpg
先に..「速報・りんご狩り」を掲載しましたので..我が家のりんご狩りは、そちらで..(微笑)

朝の雨が残った瑞々しいりんご達が目の前でした..
隣で、先にりんご狩りが始まってましたので..お断りして撮らせていただきました..やはり、女の子の方が絵になりますね(微笑)
空の青とりんごの赤と、バックの緑色がシアワセ空間を作り上げています..
当方も..もいだりんごを早速に頬張っての撮影です..(かなり..行儀が..苦笑)
バケツに二つが、我が家の持ち帰りにと親子がもいだ結果です..抱えて..りんご園売店へ..

「小野りんご園HPは、こちらです..」
by humsum | 2005-10-30 06:01 | 風景晴景