デジカメ散歩写真

「風景晴景」銀座・日本語風景へ寄り道

c0009981_1921521.jpg
並木通り(晴海通りと交差)から、道向こうにコーチを..
c0009981_21105119.jpg
並木通り・4丁目辺り..
c0009981_454554.jpg
引き返して..並木通りから晴海通りを..
c0009981_2114126.jpg
美ビルでビビった晴海通りでしたが、少し寄道してホッと..
「日本語」が少ない美ビル通りから、まだまだ多い「並木通り」を四丁目側へ入って..一回りの寄り道ついでに深呼吸して帰って来ました..(微笑)
日本語が沢山ありました..海外へは、事情があって(苦笑)..行ったことがないのだが..日本に帰って来て「日本語風景」って..安堵するンだろうなぁって感想を..
ホッとする文字列もありました定食..ノボリもカッコよく見えました..また晴海通りへ戻ったら..道向こうに、ブランド店を押しのけるように堂々との文字が..ここはやはり日本です..(微笑)

by humsum | 2006-02-07 06:01 | 風景晴景