デジカメ散歩写真

「風景晴景」銀座・天賞堂辺り

c0009981_22505694.jpg
寄り道して、そして晴海通りを前進です..「天賞堂」ビルがあります..
このお店には思い出が..最初の上京時、長兄の案内で銀座見物を..と言っても長兄の買い物に付いていっただけだが..「伊東屋」へ寄って、次がこの「天賞堂」..店構えは、もう忘れてしまったが「鉄道模型」の展示が..田舎者は、ショーケースを独り占めせんばかりに.. (現在も「鉄道模型」を扱っているようです..)
c0009981_22173985.jpg
既に「見る置き薬・ねぇ~ねぇ~」で登場した「天賞堂のキューピッド」です..
c0009981_1343305.jpg
なんだか寒そうです..折角、少子化に歯止め!?と奮闘してるのに..しかし、JR浜松町駅の「小便小僧」みたいな着替えは、必要としない強い意志がありそうです..(微笑)
c0009981_22182814.jpg
「ボク!ゴメンね..折角だったのに..ピンボケっす..TEIJIN MEN'S SHOP前 2005.11.3 撮影」
小さい子の想定外の行動は、面白い..キューピッドと戯れていた少年もだが..この少年も微笑みです..
オヂサン、実は君を撮っていた訳ではなかったのだ..しかし、この写真は君がメインだね..もっと早くに気がついていればと、実に残念です..(微笑)
c0009981_6193016.jpg
並びのお店..「テイジン・メンズショップ」と「4℃
c0009981_2220518.jpg

by humsum | 2006-02-09 06:01 | 風景晴景