デジカメ散歩写真

「風景晴景」銀座・続ど真ん中エトセトラ

c0009981_23384588.jpg
●銀座ど真ん中コレクションの続編です..●
前回は、四丁目の交差点でも三越デパート・日産ギャラリー側を紹介しました..今回は、対岸の鳩居堂・三愛ドリームセンター側の紹介です..上記写真もその順で並んでいます..和光を見てからは、この広告の洪水に圧倒されますが..これも銀座の顔でしょうか..
c0009981_23244236.jpg
「鳩居堂の右側..見上げると店名に因んだ..鳩が遊んでいます..」
c0009981_23245383.jpg
「銀座ど真ん中の花屋さん..三愛ビル一階左にありますが..やはりほっとしますね..」
c0009981_23315092.jpg
「三愛一階、ドトールコーヒーのオープンカフェです..交差点の街角を巴里してます..素敵です(微笑)」
c0009981_23251430.jpg
「そのカフェテリアの両サイドで、待っていてくれた銀座の恋の招き猫・コイコリンです..
撫で方で御利益が違うようですから、説明板をよく読んでくださいね..(微笑)」
c0009981_232526100.jpg
「安全カエルが上から交通安全を願っている銀座四丁目の交番です..
風景の邪魔にならないようにとの配慮か..鏡を使ったモダンな造りになっている交番ですが..その分、カエルのアピール度がかなりUPしているようにも思われます..(微笑)」
以上..続・ど真ん中エトセトラでした..

by humsum | 2006-02-27 06:30 | 風景晴景