人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメ散歩写真

「静物璃花」謝辞を込めて..

「静物璃花」謝辞を込めて.._c0009981_11464098.jpg
なんとか..やっと復帰できました..

小さな光りさん、kaoruさん、うさぎさん、おがさん、すずさん、kiyoさん、伊勢野さん
sarabandeさん、まっきーさん、Mapleleafさん、mypaseriさん、lucca-truthさん
チェイルさん、ぼうしゃさん、イグ君さん、なっちゃん、空さん、ときわさん
soubou_walkerさん、紅葉さん、chilcoさん、暎子さん、HISAKOさん、Chieさん
マロッチさん、ペコちゃんさん、teardropさん、donさん、ドラママさん、yutaさん
鍵コメさん、Megさん、まさじぃさん、KOKKOさん、noneさん、tommyさん
kadoorie-aveさん、GG-1さん、りりーさん

沢山のお見舞いメッセージを頂き、感謝しております。
ありがとうございました!!
それぞれに返事をと思ったのですが
謝辞を込めての花の掲載に代えさせていただきました..

また、以前と同様に楽しいお付き合いを
よろしくお願いします!!
「静物璃花」謝辞を込めて.._c0009981_1717267.jpg
sarabandeさん...質問の花は「ユキヤナギ」だそうです..
by humsum | 2006-04-27 12:00 | 静物璃花