デジカメ散歩写真

「静物璃花」6月の挨拶に添えて..

c0009981_416147.jpg
新たな月、「6月」です!!今月も楽しい楽しい月であって欲しいです..
梅雨が前倒しになったような..5月でしたが..これからが梅雨も本番でしょう
しかし、雨を待ちわびている方も大勢です...自然の為せるままに..

6月の一番の話題と楽しみは、やはりサッカー!!!です..
応援最優先!ですので、ブログの掲載スケジュールは臨機応変になりそうです..(微笑)
(写真の花は、陽の光が射し込んだ窓辺で撮ってみました..シャクヤクとユリとカサブランカでしょうか..違うかも..正確な花の名前が判りません..また教えてください..)

by humsum | 2006-06-01 06:01 | 静物璃花