デジカメ散歩写真

「風景晴景」日本民家園・本館へ到着

c0009981_96322.jpg
日本民家園までは12分の行程って記しましたが..本当は、立ち止まっての風景・花の撮影が多く..もっと時間がかかっていたハズです..(苦笑)
また川辺の風景を楽しんで..途中でインド料理のお店を発見です..付き添いさんの知人とのランチが予定されてなかったら、食して見たかったお店です..途中撮影の花は「クジャクサボテン」ではないとか思います..
c0009981_961157.jpg
c0009981_962288.jpg
c0009981_963135.jpg
c0009981_963944.jpg
駅からほぼ真っ直ぐの道は、民家園に近づく毎に緑が多くなり、やがて「日本民家園・本館」へ到着です..
この日は、湿度が多く、かなり汗をかいてしまいました..民家の時代にはなかった冷房なる文明の利器があることが、幸いしました..500円の入園料を払って、急いで本館内へ..クールダウンで、ほっと一息です..
本館一階は、展示室があり、古民家についての知識を学ことが出来ます..
c0009981_964829.jpg

by humsum | 2006-07-20 06:01 | 風景晴景