デジカメ散歩写真

「箱根」冨士屋ホテル・西洋館の中へ

c0009981_6363592.jpg
西洋館も、内部が見てみたくて入ってみました..特に、この女性の後を追った訳ではないですから..(苦笑)
中から、優しい日射しの向こうを撮ってみました..ガラス戸越しの風景、たまらなく好きなんです..特に、寺院でよく見る花頭窓を模した両側の窓からの風景が、趣があって素敵でした..
c0009981_6153484.jpg
c0009981_6364922.jpg
内部は、両側に宿泊用の部屋が並んでいて、その先が階段室になって二階へ繋がっています..静かに行動して、踊り場からの撮影を済ませ..この館の裏側へ到達です..ここにもガラス窓越しの素敵な緑の景観が待っていました..先に紹介した日本庭園への道すがら撮影した洋館裏・二階窓側に到達したようです..
c0009981_6365676.jpg
c0009981_20293849.jpg

by humsum | 2006-10-08 06:01 | 箱根