デジカメ散歩写真

「箱根」ガラスの森・中へ

c0009981_65285.jpg
付き添いさんは、前庭の地階にある荷物の預かり所へ..その間、周りの彫刻の撮影です..どうもホテルで、彫刻を撮ったクセが抜けてないようです..(苦笑) 右のライオン..なんだか照れ笑いでお茶目です..(微笑)
ガラスのエントランスをくぐって、チケット売場に..いよいよ、入場です..
c0009981_55756.jpg
c0009981_5571368.jpg
c0009981_5572055.jpg
明るい外へ..まだ位置関係を掴めないままに..全体が見渡せるテラスへ出ました..素敵な景観が広がります..しかし、残念なのは、目の前の水の都が渇水状態になっていた事です..(なんと営業中に、メンテナンスの為に水の入替が..この事さえなければ、かなり高い満足度だったのですが..)
しかし!大きな優しい心でもって..満々たる水をたたえた風景を想像しました..(微笑)
c0009981_5572795.jpg

by humsum | 2006-11-08 06:01 | 箱根