デジカメ散歩写真

「箱根」ガラスの森・橋を渡って

c0009981_5521249.jpg
テラスからの景観を楽しんで、次へ行動です..
右側の小径から..中央に見える白い木橋を渡って「ヴェネチアングラス美術館」へ向かいます..美術館は、中世貴族の館でも摸したものでしょうか..明るい太陽の下で優雅な姿を..途中、花を愛でながら、木橋へ..
c0009981_5522033.jpg
c0009981_5522877.jpg
木橋を渡ると目の前に、館が大きく広がります..先程まで全景を眺めていたテラスは、館の一部だったようです...ヴェネチアの擬似的体験でも徐々に心がワクワクと..(微笑)   橋向こうに..後で散策予定の彩り良い中庭が、見えています..木橋を渡り終え、館内へ..煌びやかな調度品を鏤めたフロアが待っていました..
c0009981_5523863.jpg
c0009981_5524669.jpg

by humsum | 2006-11-10 06:01 | 箱根