デジカメ散歩写真

「花風景」花散歩も再開を..

c0009981_19555612.jpg
心配をかけてしまいましたが、やっと復帰出来ました..
風邪が元での大病有りで、懲りているハズなんですが..少し、緊張を緩めると必ず貰ってきてしまいます..
更に、今回は定期検診データーにも、少しイレギュラーがみつかり、強制自粛・静養を敢行しました...ネットも復帰出来ましたので、花散歩も再開を..と思っています..
(写真はコースの途中、中野通りです..)
c0009981_71083.jpg
lucca-truthさん、mypaseriさん、おがさん、milkyさん、kiyoさん、ぼうしゃさん、ckさん、空さん、biigleさん、
noneさん、こむぎさん、tommyさん、ときわさん、ドラママさん、チェイルさん、紅葉さん、太郎さん、ペコちゃんさん、
すずさん、イグ君さん、HISAKOさん、うさぎさん、まさじぃさん、Mapleleafさん、KOKKOさん、Megさん、
pinkno-kobutaさん、yutaさん、いわまみさん、小さな光りさん、暎子さん、

沢山のお見舞いメッセージを頂き、感謝しております。
それぞれに、返事をと思いましたが、失礼させていただきました..
また、以前と同様にお付き合いください!!
よろしくお願い致します。

by humsum | 2006-11-25 06:01 | 花風景