デジカメ散歩写真

「箱根」ガラスの森・ミュージアムショップへ

c0009981_4432128.jpg
ヴェネチアングラスの美術館を出ると..中庭を挟んで..ショップが併設されています..その中庭も、すてきな雰囲気でしたが..先程休憩したばかりなので..真っ直ぐに店内へ..
石段を降りると、世界各国のガラス製品をメインに素敵なアイテムが..それと、動物達のディスプレイが可愛いものばかりでした..気に入ったものを..
c0009981_4432920.jpg
c0009981_4433541.jpg
c0009981_4434348.jpg
勿論、ここでもヴェネチアングラスを販売していました..かなり小さなものでも数万円です..そんな繊細なグラスは、横目で眺め..実際に購入したのは、下のグラスです..
気に入ったのは..すねて真っ直ぐ立ってなくて、歪んで横縞なところです..自分を見ているようで..(微笑)
c0009981_4435091.jpg

by humsum | 2006-12-06 16:01 | 箱根