デジカメ散歩写真

「箱根」ガラスの森・イタリアンジェラートを..

c0009981_3455736.jpg
結局は、ミュージアム・ショップでグラスを買うだけで、かなり時間を..どうも、付き添いさんの買い物に付き合うのは苦手です..(苦笑) ショップを出ると、目の前に広場があって..
イタリアンジェラートを買い求め、ここで休憩です...美味しかった!!
c0009981_346550.jpg
c0009981_3461339.jpg
休憩中に目撃した、ジェラートの店員さんの行動に、感激を..
お年寄りが階段を下りるのを難儀していたら..直ぐにお店を出て、手を携えてベンチまで案内を..こんな心遣いが、従業員に徹底しているのですね..益々、好きに..(お陰で、ジェラートの撮影を忘れたぁ..苦笑)
c0009981_3462351.jpg
c0009981_3463227.jpg
気になっていた花飾りを真ん中にした衝立状のオブジェ..脇の案内板には、リヴィオ・セグーゾ作「アドリア海の波」とありましたが..このオブジェの事を指しているのかどうか不明です..正しい情報をご存じの方、お教えください..

by humsum | 2006-12-10 14:01 | 箱根