デジカメ散歩写真

「箱根」ガラスの森・アチェロへ入る

c0009981_8495535.jpg
水車小屋の中へ入ります..
ここは、「アチェロ」という名前のフルーツジャムとカナダ産メープルのお店でした..素敵な玄関口から内部へ入ると..棚に数々の商品が並べられていて..かなりのお客さんです....棚の上には、 木製のからくり人形がコトコトと動いています..イイ雰囲気です..楽しんでいる付き添いさんを残して..当方は、外の景色を撮影に..
c0009981_850381.jpg
c0009981_8501259.jpg
c0009981_8501916.jpg
外での撮影も一段落しましたが..まだ店内から出てくる様子がありません..待ちくたびれて呼びにいって..この素敵な緑の小径を次へ..結局は、このお店では買い物は無かったようです..(苦笑)
c0009981_8502835.jpg

by humsum | 2006-12-17 13:01 | 箱根