デジカメ散歩写真

「箱根」ガラスの森・ソロソロ別れを..

c0009981_517925.jpg
ケーキセットでの休憩を楽しみました..これで一回り出来たので...ソロソロ、「ガラスの森」とも別れを..
お店を出ると..渇水状態だった、ヴェネチアに水が少しずつ戻ってきていました..早速に、水鳥たちが楽しそうです..帰り道のこの時期の花を堪能して..最後に、ガラスの森の全景を丁寧に眺めてから、外へ..
c0009981_5171858.jpg
c0009981_51725100.jpg
c0009981_5173331.jpg
c0009981_5174084.jpg
この日は、晴の良い天気を貰いました..入って直ぐの渇水状態のヴェネチアには、かなりガッカリしましたが..その後は、素晴らしい雰囲気で楽しむ事ができました..また機会があったら、訪問したいと思っています..

(「箱根・ガラスの森」シリーズを、最後までご覧頂いてありがとうございました!!)

by humsum | 2006-12-27 06:01 | 箱根