デジカメ散歩写真

「建物礼賛」庭園美術館・新館へ

c0009981_1492150.jpg
旧朝香宮邸内部を、堪能しました..売店と喫茶コーナーが新館に用意されています..早速に移動を..
当方は、後でブログ掲載の参考にしたいと案内本を購入..付き添いさんは、色々と買い物を楽しんでいるようです..館内の撮影を済ませ窓側のコーナーへ..
c0009981_1492986.jpg
c0009981_1494124.jpg
喫茶コーナーは、あの新橋「金田中」が運営していました..老舗料亭なので、勿論..名前しか知らないトコロです..コーナーと言えども、利用できたのですから微笑みです..当方は、オレンジジュースを..付き添いさんは、おしるこを(あっ、ぜんざいかな..)..勿論、食べる前に撮影&少し脇から食べるのも忘れないで..(微笑)
c0009981_1410192.jpg
c0009981_14101894.jpg


「2月19日(月曜日)用事が有り、お休みします..」
by humsum | 2007-02-18 06:01 | 建物礼賛