デジカメ散歩写真

「風景晴景」神楽坂暮情【SP】・桜のカナルカフェ

c0009981_16371039.jpg
先日紹介した「カナルカフェ」へ行ってきました..風はありましたが、青空の下..JRで飯田橋へ..連日、ウエィティングがかかっているとの情報を貰っていましたが..今日は、ここだけが目的です..かなり待って中へ..両岸の桜も、満開に近く..2007年も素敵な桜を見ることが出来きました..感謝..

c0009981_16342059.jpg
元々ここは貸ボート屋さん..撮影していたら、係の親爺サンが話しかけてきた..「どっかの取材かい?」..「あっ、インターネットです..あのタワーが聳える大学にウン十年前に通学していたので、懐かしくて..」「そんな時代だったら、釣り堀もやっていたかなぁ..」..年季が入った親爺サンの顔、イイ笑顔でした..

c0009981_1713512.jpg

c0009981_16343945.jpg
ドラマの中では、「カナルカフェ」のこの辺りが..「最終話..雪乃ちゃんに呼び出された主人公..カナルカフェへ着くと..あのリンゴの彼女が、待っていた..最後は、筆談で恋の語らいを..」そんなシーンに登場です..
向こう岸には..中央線の電車が通過..そんなのんびりとした、江戸城外濠の半日でした..

c0009981_16344696.jpg

by humsum | 2007-03-30 06:01 | 風景晴景