デジカメ散歩写真

「バス旅行」あしかがフラワーパーク・大藤を堪能して

c0009981_1093855.jpg
目的であった「大藤」に到着です..下の写真は、その大藤棚の極々一部を入口側から撮影..
ここには、五百畳敷きの大藤が二本並んでいて..手前の一本は、既に「速報」にて紹介を..兎に角、撮影に時間をかけました..腰を落とした姿勢を続けながらですが..感動が疲労を意識させてないようです..(微笑)

一本目を一回りして、続けて..奥へ..二本目の大藤手前には、祠が祀っています..(上写真)
この大木には、何かが宿っているような感じです..二本目を撮影し終え..流石に疲れを覚えて、休憩を..
c0009981_1094669.jpg
c0009981_1095453.jpg
c0009981_1010320.jpg
二本の大藤を堪能して、違うコースで出口へ向かいます..通過しながら、見事な藤の花..池周りの花をあしらった風景..気持ちよく皆さんが休憩している..円形の水場等々を撮影です..
1時間の短いこと..あっという間に..また、車中の人に..
c0009981_10101120.jpg
c0009981_10101925.jpg
これにて、今回の「大藤と芝桜のバス旅行」は、無事に終了です..長い間、ご覧頂いてありがとうございました!!
また、バス旅行を企画して見たいと思っています..疲れましたが、かなり楽しめました..(微笑)

by humsum | 2007-06-17 06:01 | バス旅行