人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメ散歩写真

「紫陽花散歩」日野市・高幡不動へ

「紫陽花散歩」日野市・高幡不動へ_c0009981_0352481.jpg
紫陽花の時期は、この花を見に..毎年何処かへ出かけています..
今回も、色んな選択肢があったのですが..東京になってしまいました..「高幡不動」は、7年前に訪問したトコロですが、紫陽花の時期ではなかったのです..見頃を問い合わせて、6月11日(月)に決定!!

一枚目は、我が家近くのバス停・真正面に咲いている紫陽花です..かなり見事に..「ワザワザ電車で行くこともないよねっ!」って冗談出る位に..(微笑)
「紫陽花散歩」日野市・高幡不動へ_c0009981_192436.jpg
「紫陽花散歩」日野市・高幡不動へ_c0009981_1921166.jpg
「紫陽花散歩」日野市・高幡不動へ_c0009981_1922016.jpg
バスで新宿へ..その後の電車は、新宿と八王子を結んでいる「京王線」を使います..約1時間くらいでしょうか..日野市・「高幡不動駅」へ到着です..駅ビルが、かなり綺麗になっていました..右へ降りると高幡不動尊への参道があります..相変わらず、歓迎ゲートも華やかです..
「紫陽花散歩」日野市・高幡不動へ_c0009981_1922820.jpg
「紫陽花散歩」日野市・高幡不動へ_c0009981_19262798.jpg

by humsum | 2007-06-23 06:01 | 風景晴景