デジカメ散歩写真

「紫陽花散歩」高幡不動尊・やっと鐘楼まで..

c0009981_1042012.jpg
上りの道を..やっと鐘楼まで辿り着きました..以前のように歩けなくて..情けないことです..(苦笑)
しかしその鐘楼は、想定外の見上げる大きさです..山の斜面を切り開いた狭いトコロへ無理矢理に割り込んだように建っていて..イナバウアー式撮影でやっと..

裏手に廻ると、もう一段高い位置に道が..そこからなら鐘楼全景が見えるかもしれません..但し、次回訪ねた時の楽しみにして...ひっそりと咲いていた紫陽花の撮影に..
c0009981_1042971.jpg
c0009981_1045584.jpg
オーソドックスな紫陽花の撮影がやっと実現です..
早朝に降った雨の記憶でしょうか..雨粒が、まだ落ちないで待っていてくれました...額紫陽花は、背が高く..下からのアングルで、陽の光を透かしての撮影に挑戦を..  
一回りして、引き返すことに...最後に見上げた緑の風景は、秋の紅葉の見事さを想像させました..

c0009981_105451.jpg
c0009981_105147.jpg
c0009981_1052412.jpg

by humsum | 2007-07-24 06:01 | 風景晴景