デジカメ散歩写真

「紫陽花散歩」高幡不動尊・紫陽花と五重塔

c0009981_11263631.jpg
道なりに下って来たら..五重塔の脇へ出ました..
目の前に、遠くから色んな角度で見えていた五重塔が聳えています..全景を思い切り狙ってみました..
但し、ここで頑張って撮影を続行しているカメラマンが一人..入ってしまいました..我々が降りてきた山道の崖下を広範囲で広がっている額紫陽花(五枚目)を狙っているようです..
邪魔にならないように..移動して五重塔をバックにしたいくつかの紫陽花たちを狙ってみました..
c0009981_11264681.jpg
c0009981_11265592.jpg
c0009981_1127240.jpg
c0009981_11271125.jpg

ソロソロ、関東も梅雨明けのようです..梅雨の時期に楽しんだ紫陽花も..
このタイミングで、終わりに..長い間、ご覧頂きましてありがとうございます!!
c0009981_11294815.jpg

by humsum | 2007-07-30 06:01 | 風景晴景