人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメ散歩写真

「渡良瀬バス旅行」トロッコ列車・感激シーンをもう一度!

「渡良瀬バス旅行」トロッコ列車・感激シーンをもう一度!_c0009981_1021555.jpg

温泉センターが併設された「水沼駅」を出発したトロッコ列車は..山間を奥へと走ります..

途中、鉄橋を渡ります..この前、テレビで放映されていたトロッコ列車番組では、たしか、ここに滝があってスピードダウンしたような気がしたのですが..この日は、通過でした..(当方の勘違いかもです..) 
兎に角、赤い機関車の勇姿が撮れたから..いいかぁ..(微笑)

「渡良瀬バス旅行」トロッコ列車・感激シーンをもう一度!_c0009981_10214815.jpg
「渡良瀬バス旅行」トロッコ列車・感激シーンをもう一度!_c0009981_1022219.jpg

再度、渓流沿いを走っていたトロッコ列車は、感激シーンが待っていました..(予告編以来の)再登場です..
>クライマックスは..、右に渓流を眺めて橋をくぐるシーンでしょうか..鉄道カメラマン諸君が冒険的撮影
>スタイルで歓迎を!!当方は両手がふさがっているので心の中でちぎれんばかりに手を振りました!!!

最近になって「銚子電鉄」行きの話も浮かび..段々と、鉄道の魅力にハマッテいってるようです..(微笑)

「渡良瀬バス旅行」トロッコ列車・感激シーンをもう一度!_c0009981_1022843.jpg

by humsum | 2007-10-17 06:01 | バス旅行