人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメ散歩写真

「渡良瀬バス旅行」トロッコ列車・神戸駅へ

「渡良瀬バス旅行」トロッコ列車・神戸駅へ_c0009981_2052762.jpg
感激シーンに出会って..赤い機関車は、頑張って山間を驀進します..
次の停車駅は、神戸(こうど)駅です..ホームへ滑り込むと「富弘美術館」の歓迎ポスターが目に入りました..

我が家のカレンダーも富弘さんが描いた花々で一杯です..別行動ってワケには、いかなかったのですが..美術館は、この駅下車とか..寄ってみたかったなぁ..(「富弘美術館」については、ここをクリックしてください..)

「渡良瀬バス旅行」トロッコ列車・神戸駅へ_c0009981_2053514.jpg
「渡良瀬バス旅行」トロッコ列車・神戸駅へ_c0009981_2054334.jpg
「渡良瀬バス旅行」トロッコ列車・神戸駅へ_c0009981_2055161.jpg
神戸駅、反対のホームには..特急電車を改造したレストランが停車しています..「レストラン清流」です..このトロッコ列車がTV放映された時に、レストラン内部の案内もありました..旅する気分で、食事が出来ます..
カメラ目線?の赤ちゃんと、懸命な兄ちゃんが可愛くて..思わずパチリ!でした..(微笑)
「渡良瀬バス旅行」トロッコ列車・神戸駅へ_c0009981_20559100.jpg

by humsum | 2007-10-22 06:01 | バス旅行