デジカメ散歩写真

「銀座」メトロで銀座まで..

c0009981_514425.jpg
バス旅行が終わったので..今度は東京ど真ん中にしました..「銀座散歩」です..

銀座へは..近くの「東京メトロ丸の内線・中野富士見町駅」を利用しての出発です..この日の中野通りは、もう既に銀杏も裸に.. 駅前を歩きます..タクシーの向こうにある広場は「京王バス・中野車庫」..写ってませんが..その更に向こうには、あの「神田川」が流れています..以上、我が街中継でした..(微笑) 
(撮影は、2007年2月です..)

c0009981_5141111.jpg
c0009981_5142291.jpg
c0009981_5142933.jpg
東京メトロは、途中「四ッ谷駅」で地上へ出て、深呼吸してまた潜ります..銀座到着後は、「三越・銀座店」を地上へ..我が街と銀座の比較になってしまいましたね.. 最後の写真、左から二番目の建物上部に「丸いパンの看板」が見えます..あんパンで有名な「木村屋總本店」です..スキなものですから紹介を..後で寄ります!(微笑)

c0009981_5143687.jpg

by humsum | 2007-11-14 06:01 | 風景晴景