デジカメ散歩写真

「銀座」三愛ドリームセンターを眺めて

c0009981_5171990.jpg
銀座四丁目、三越前です..地上へは出ましたが..信号待ちでウロウロとしています..(苦笑)
そう言えば..以前の銀座掲載の最後が「三愛ドリームセンター」の最上階だったなぁと眺めました..四丁目角地に広告塔が付いた丸いビルがそびえています..歴代、広告主が変わりましたが..今は、「リコー」ですね..

二枚目は、以前撮った三愛ドリームセンター最上階から..一枚目写真は、右下の○印が撮影場所です..

c0009981_5172626.jpg
c0009981_12553019.jpg
c0009981_5173385.jpg
角を曲がって..「スカイバス東京」の二階建てバスが侵入..とっさのコトなので..でも3枚の写真が撮れました..(苦笑) 東京駅前を起点に、皇居周辺から、銀座を含めて観光地を、大人1200円..一度乗ってみたいのですが..まだ、実現出来て居ません..次は、横断歩道を渡って..あんパン買いに..(微笑)

c0009981_517421.jpg

by humsum | 2007-11-16 06:01 | 風景晴景