デジカメ散歩写真

「銀座」とにかく、晴海通りを..

c0009981_4361859.jpg
とにかく、晴海通りを進みましょう..(微笑)
「銀座の花売り娘」..ならぬ..銀座の花愛で娘さんが、素敵だったので..パチリです..ポシェットの飾り?が、花の色とマッチしています..そこまで計算して立ち止まっているワケではないですね..(微笑)
(NOVAの看板が入っていて貴重な写真に見えてしまいます..)

銀座の景観が広々と見えるのは、この「地下歩道」が貢献しています..この景観に、無粋な立体歩道橋では、泣けます..最後の写真、ここも工事中..今日の目的地、映画館「シネパトス」の看板が見えてきました..

c0009981_4362474.jpg
c0009981_4362966.jpg
c0009981_436376.jpg
c0009981_9322457.jpg

「11月28日(水曜日)定期検診で、休みます..」
by humsum | 2007-11-26 06:01 | 風景晴景