デジカメ散歩写真

「銀座」銀座シネパトス・地下街-2 歩く..

c0009981_544471.jpg

元々は、橋下だった「地下街」へ降りていきます...
橋下へと言うのは..歴史的経緯を調べたから判ったので..実際には、そんな感じではないですね..
中は、シネパトス1・2・3の映画館と..食事処、飲み屋さん..それに理髪店が列んでいます.. 通行人が結構居るのは、晴海通りの地下歩道として使われているからでしょうか..入りにくかったた印象は、払拭を..

東京には、珍しく「串かつ」が..大阪時代は、大ファンでした..ソースは「二度づけ禁止」でしょうね..(微笑)

c0009981_54539.jpg
c0009981_55191.jpg


c0009981_55844.jpg

そういう積もりで、撮っていた訳ではないのですが...またまた..二時間ドラマ仕立てになってしまいました..雰囲気が、逃避行に思えて..(また、妄想癖が沸々と..苦笑)
(この日の「シネパトス1」の上映作品は、渡辺淳一原作。豊川悦司、寺島しのぶ主演「愛の流刑地」..)

c0009981_551595.jpg

「12月9日(日曜日)野暮用有りで、休みます..」
by humsum | 2007-12-07 06:01 | 風景晴景