デジカメ散歩写真

「銀座」銀座シネパトス・地下街-3  出る..

c0009981_9232064.jpg
地下道を、何度ウロウロとしたコトでしょう.. 買い物の付き添いさんと歌舞伎座前での、待ち合わせ時間が..

一度撮影して見たかったトコロです..最後に..一番素敵に思った理髪店「エンドウ」さんの紹介を..お願いして内部の撮影をとも思ったのですが..きっと、難しそうな職人のご主人だろうと..躊躇して階段へ..(微笑)

c0009981_9232761.jpg
c0009981_9233442.jpg
後ろ髪を引かれましたが、外へ出ます..まだまだ陽の光が残っていました..
少し眩しい中を元の「晴海通り」へ..振り返ってみたら..三日月の土地に建物が..この下に、あの『不思議空間な地下街』があるなんて..未だに信じ難いです.. (階上は、寿司チェーンの「びっくり寿司」ですね..)

c0009981_9234188.jpg
c0009981_9234840.jpg

by humsum | 2007-12-12 06:01 | 風景晴景