デジカメ散歩写真

「銀座」やっと昭和通りを渡る..

c0009981_23332391.jpg

地下街を出、振り返って晴海通りを..わーーつ、あんなトコロに、まだ「和光」が..たいして進んでない象!(苦笑)

付き添いさん、待ってるかなぁ..いや、買い物ズキ!まだに決まっトル!..取り敢えずGO!! 東銀座駅出口脇で、地図をず~っと眺めている女性が..教えてあげたいが不審者に見られそうで..そのままそっと..(苦笑)

c0009981_631229.jpg
c0009981_23434124.jpg

やっと「昭和通り」へ..斜め向こうに瓦屋根の「歌舞伎座」が見えます..実は、この交差点が、今は「三原橋」と呼ばれています..橋が無いのに、橋は、おかしいと思っていたのですが..今は理由が判ってスッキリ!!(微笑) 
渡り終えて..歌舞伎座を正面から撮ってみようと画策を..「待ち人有り」なのに..困ったものです..(苦笑)

c0009981_6313419.jpg



「12月16日(日曜日)、野暮用で休みます..」
by humsum | 2007-12-14 06:01 | 風景晴景