デジカメ散歩写真

「銀座」歌舞伎座前で逢いましょう..

c0009981_3183868.jpg
晴海通りを挟んで「歌舞伎座」正面撮影は、車が多く難儀でした..かなりの写真の中から..ブログでお世話になっている「excite」看板を載せたタクシーがいたので、それを採用..(ゴマスリ..苦笑)
歌舞伎座へ入ったのは、二回かなぁ..自国の芸能なのに、解説のイヤフォンを借りるって不思議な光景を..

肝心の待ち合わせの人ですが、結構待っていたらしく..ホッペが膨らんで、お多福に..こんな時は、五島のお義母さんへ送る記念写真撮影を!!!笑顔を作るしかナイッスから..(微笑) 最後尾にそっと載せました..

c0009981_3184730.jpg
c0009981_3185488.jpg
c0009981_31859100.jpg
c0009981_319589.jpg
c0009981_3193650.jpg
岡田信一郎 (おかだ しんいちろう) 1883~1932(明治16~昭和7)明治・大正期の建築家
早大講師・東京美術学校(東京芸大)教授として建築史・建築意匠を講じて、後進の指導にあたった。
[主な作品] 大阪市中央公会堂(重要文化財)、大阪高島屋、鳩山一郎邸歌舞伎座黒田記念館ニコライ堂修繕、博報堂、明治生命館(重要文化財)

by humsum | 2007-12-17 06:01 | 風景晴景