人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメ散歩写真

「新宿」靖国通りを何気に渡る..

「新宿」靖国通りを何気に渡る.._c0009981_18383838.jpg

大きな通りは、信号が変わるのを少し長目に設定しているのでしょうね..信号待ちは、イライラ.. 
今回は、カメラがあったので..周辺をパチパチ.. 
二枚目は、振り返って..JR新宿駅東口方面を..若いお嬢さん達のスタイル調査です..(微笑)  三枚目は、横文字の看板ですが、質屋さんのようです..いつもは、ドンキホーテのテレビを何気に眺めます..(苦笑)

「新宿」靖国通りを何気に渡る.._c0009981_1133596.jpg
「新宿」靖国通りを何気に渡る.._c0009981_18553214.jpg
「新宿」靖国通りを何気に渡る.._c0009981_16482910.jpg

さぁ~..信号が変わりました..渡りましょう..正面、ドンキホーテは..「安売りの殿堂」って、昔はキャッチコピーが脇に書いてました...お店は、知ってるのですが..一度も入ったコトがなくて..通常は何気に眺めながら渡ります..今回は、撮影しながらヨタヨタと..オッサン、危ない!って顔された..(苦笑)

「新宿」靖国通りを何気に渡る.._c0009981_18484563.jpg


「クリックすると地図が広がります..」

by humsum | 2008-01-15 06:01 | 新宿