人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメ散歩写真

「新宿」更に、歌舞伎町・セントラルロードを..

「新宿」更に、歌舞伎町・セントラルロードを.._c0009981_551818.jpg

「王城」を撮影して、また..セントラルロードへ戻る..
歌舞伎町のこの辺りも、以前に比べて..若い人も、家族連れも..楽しそうに歩いているのが印象的だ..そう書いている当方だけが、意識が古いままのようだ..(苦笑) 入口の色の洪水には、ビックリだったが..ここに来て少し、落ち着いた雰囲気に..歌舞伎町の街灯フラグも風に、揺れている...

「新宿」更に、歌舞伎町・セントラルロードを.._c0009981_20443780.jpg

「新宿」更に、歌舞伎町・セントラルロードを.._c0009981_5513264.jpg

途中で、「百年カレンダー」の造形物を発見!! 使用法も有り..例として「次のデートは、何日の何曜日にしようか..なんて時に使って下さい」の説明が..うーん、残念!イマイチ使い方が理解出来なかった(苦笑)

「新宿」更に、歌舞伎町・セントラルロードを.._c0009981_5514599.jpg

通りを真っ直ぐに来て、劇場横手にぶつかる..左に折れて、角を曲がると..「新宿コマ劇場」正面に.. 街の風景が、更に綺麗になった..青春の想い出の地である..嬉しいですね..
最後の写真は、「コマ飲食街」内の「江戸前すし・浜銀」脇から、今来たセントラルロードを振り返る..

「新宿」更に、歌舞伎町・セントラルロードを.._c0009981_5515770.jpg


by humsum | 2008-01-25 06:01 | 新宿