デジカメ散歩写真

「新宿」歌舞伎町・角を曲がって一番街へ..

c0009981_6345973.jpg
映画を見終わったので..帰る事にしますが..折角、カメラ持参なので、寄り道をしながらにします..

歌舞伎町内の空き物件を有効利用する取り組みが始まっているようです..
写真左側に見えているガラス張りの施設は、インターネットTV「新宿放送局」のサテライトスタジオとして、映画館「ミラノ座」脇に出来ていました..この取り組みの第一号の施設だそうです..

c0009981_6351057.jpg
c0009981_6352138.jpg
炉端ダイニング「凛火(りんか)」を前に通りへ入る..昔は、緊張感があったように記憶していた通りが..ゲーセンが多い通りに..それにしても色数が、豊富です.. 一度やりたかった「UFOキャッチャー」..息子が小さい時だったら出来たのかもですが、付き添いさんと二人だけでは、絶対にサマにならない!!と思って止めました..(苦笑) 
更に角を曲がって..歌舞伎町一番街へ...

c0009981_6353488.jpg
c0009981_6354610.jpg
「歌舞伎町一番街」


「クリックすると地図が広がります..」

by humsum | 2008-02-11 06:01 | 新宿