人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメ散歩写真

「新宿」再度、靖国通りを..

「新宿」再度、靖国通りを.._c0009981_672553.jpg
「歌舞伎町」へ行くときに渡った「靖国通り」を..逆に渡って、歌舞伎町とサヨナラです..

遙かに、新しい「コクーンタワー」も含めて「西新宿高層ビル」と手前に新宿の東西を分断している「JR中央・総武線」の大ガードが見えます.. 撮影に手間取り、中央分離帯に取り残されてしまいました..(苦笑) 
靖国通り左に「ドンキホーテ」..右に「横文字の質屋さん」が見えています..↓

「新宿」再度、靖国通りを.._c0009981_675612.jpg

「新宿」再度、靖国通りを.._c0009981_67437.jpg
信号が変わる迄に渡ってきた「歌舞伎町一番街」を..最近「とんかつ・すずや」さんの看板が、かなりのインパクト!
左手には、極薄の「新宿プリンスホテル」..下層部分に、商業施設「ぺぺ」と「ユニクロ」の看板が..↓
  
渡りだして、その人波に呑み込まれて..そしてJR新宿駅東口方面へ向かいます..
「新宿」再度、靖国通りを.._c0009981_68912.jpg
「新宿」再度、靖国通りを.._c0009981_682145.jpg


「クリックすると地図が広がります..」

「2月17日(日曜日)休眼日で休みます..」
by humsum | 2008-02-15 06:01 | 新宿