デジカメ散歩写真

「新宿」横断歩道を渡ってアルタを..

c0009981_445425.jpg
JR新宿駅への横断歩道を渡ります..渡ってから「スタジオ・アルタ」を撮影しようって魂胆です...
アルタ撮影が右側になったのは、「柳原ちゃん垂れ幕」に異常接近してしまった結果です..(苦笑) アルタ発信の「笑っていいとも」、結構見てますね..壁面大型TVは「アルタビジョン」..ここが導入一番だったでしょうか..

c0009981_4455460.jpg
c0009981_446818.jpg
アルタ脇に、極薄建物が..その中のフルーツやさん「百果園」がかなり古いです..アルタが出来る前は、三越系食品デパート「二幸」が有りましたが、その時代からだと思います..看板が歴史を物語っていますね..

目を転じると、「新宿プリンスホテル」が、完璧「極薄」..あっ、お嬢さんを狙ったワケではないですから..(苦笑)

c0009981_4461957.jpg
c0009981_2325517.jpg
不思議なトンネルを潜っています..もしかしたら、タイムトンネルの入口?!この話は、次頁で..(微笑)


by humsum | 2008-02-22 06:01 | 新宿