デジカメ散歩写真

「月島・佃」月島西仲通り商店街を..

c0009981_6441292.jpg

大興奮の路地巡りの途中、商店街に出ました..「月島仲通り商店街」です..
この日は、早く着きすぎて..人通りがあまりない商店街を歩く事に..通りの両側は、アーケードになっていて..三角屋根風の飾りが連続していて..いい雰囲気の商店街です..
朝ドラ「瞳」でも、この商店街の現地ロケがあって..かなりドラマの中に登場しています..

月島西仲通り商店街の正式HPは、こちらです..

c0009981_6442329.jpg
c0009981_6443553.jpg

歩いていると..「月島の撮影ですか?」って声かけが..趣味でカメラをやっている方で..試撮させてくれと撮ったのが、上の写真です..もしか見ていたらいいなぁと思って..(色んな話をありがとうございました!..微笑)

折角のもんじゃの街..次頁では、この商店街にある「もんじゃ太郎」さんへ入る事に..

c0009981_6444819.jpg


「クリックすると地図が広がります..」


「5月21日(水)、定期検診で、休みます..」
by humsum | 2008-05-19 06:01 | 風景晴景