デジカメ散歩写真

「月島・佃」隅田川へ移動..

c0009981_1983843.jpg

名残惜しい「路地風景」です..かなりの時間、長居&堪能してしまいました..
最後は、出口で咲いていた花とお別れです..花は、木槿でしょうか..9月の散歩です..路地を出て、隅田川へ移動です..道が近代的になって、景色がガラリと大変化です..ここにも高層ビルが逼っています..

c0009981_1984934.jpg
c0009981_199040.jpg
c0009981_1991241.jpg

隅田川へ堤を越えます..昔は、土の土手だったのでしょうね..今は、スマートなデザインの階段です...
上り詰めると..風景が広がります..ゆっくりと流れる「隅田川」の途中には、「佃大橋」が横たわっていて、水上バスがすり抜けてきたばかりです..橋向こうには、佃島の高層ビル群が..ここで深呼吸ですね..(微笑)

c0009981_1992480.jpg


「クリックすると地図が広がります..」

by humsum | 2008-05-29 06:01 | 風景晴景