デジカメ散歩写真

「花風景」梅雨明け...

c0009981_13521145.jpg

今年の『梅雨明け』は、早そうな予感がします..
子供の頃は『夏休み!』って楽しい月でしたが..今は、『猛暑!』と、気持ちが暗くなる月に降格です(苦笑)

写真は、昨年撮ったものですが..暑さを払拭しようと花散歩へ出かけたら..子供達が、元気に外でボール遊びを..彼らは、絶対に「夏休みが来る!!」って、はしゃいでの笑顔ですよね..(微笑)
つられて当方も、元気を出しての撮影続行でした..(花は、ムクゲ..) 今年も「花散歩」位はするかぁ..

四国地方が今日(7/4)午後梅雨が明けたそうです..こりすさん!情報感謝!

c0009981_9541837.jpg


c0009981_5113266.jpg
【追記】 我が家の「半夏生(ハンゲショウ)」が、やっと目覚めました..
枠内が本来の半夏生です..我が家のは、赤ちゃんですね(微笑)


「7月6日(日)、休眼日で休みます..」
「月島・佃シリーズに割り込みです..」
by humsum | 2008-07-04 15:01 | 花風景