デジカメ散歩写真

「月島・佃」佃の街をさらりと..

c0009981_4364438.jpg

佃天台地蔵尊を御参りして路地を抜けます..素敵な空間が広がっていました..
やっと出会えました..中学生かなぁ..佃には、子供達は居ないと思っていました..(微笑)

四方を眺めると..魅惑の路地が、口を開けて誘っていました..思い切って飛び込むのは止めにしました..というのは、この日は、あの「佃大橋」を渡って..あの「聖路加タワー」からの空撮を夢見ていたからです...急ぎ足で大橋方面へ..なんと..遠くに「佃小橋」が見えるトコロへ戻ってしまいました..(苦笑)

c0009981_4371614.jpg
c0009981_4372983.jpg
c0009981_4374378.jpg
c0009981_4404829.jpg


「クリックすると地図が広がります..」


「7月20日(日)、休眼日で休みます..」
by humsum | 2008-07-17 06:01 | 風景晴景