デジカメ散歩写真

「月島・佃」小さな公園を..

c0009981_428540.jpg

佃小橋が遠くに見える場所から左手は、小さな公園になっていました..
手前のベンチでは、ここでも「佃時間」が流れている方が居て..夢の中でした..(微笑)  当方、先ほどから足の痙攣の軽い前兆が来ているようです..このまま、ベンチで休憩して行こうかとも思いましたが..撮影続行です..

c0009981_4282035.jpg
c0009981_4283421.jpg

撮影して居る間にも..小さな子が集まって来ました..やっとここで小さな子に会えました..皆元気でいいなぁ..(微笑) 更に元気を貰って、公園でて隅田川へ向かいます..左手の高架が「佃大橋通り」のようです..

c0009981_4284824.jpg
c0009981_429279.jpg


「クリックすると地図が広がります..」


「7月27日(日)、休眼日で休みます..」
by humsum | 2008-07-25 06:01 | 風景晴景