デジカメ散歩写真

「月島・佃」佃大橋へ上る..

c0009981_1922752.jpg

「佃大橋通り」沿いに..高架脇を歩いてきました..
角を曲がると、この「下町ガーデニング・スタイル」のビルが現れました..素晴らしいですね..やはり、これは撮影してから橋へ上ろうと..時間を掛けての撮影です..あの階段を上って橋上ですね..元気をださねば..

c0009981_1924566.jpg
c0009981_192596.jpg
c0009981_1931311.jpg

「佃大橋」への階段途中から..隅田川が見えてきました..この半日、一周してきたばかりなのに..なんだか懐かしい風景に見えます..(微笑) 通りに面して、幟が見えます..以前紹介した佃煮屋さんのようです..上りきると、更に隅田川が広がっています..「佃大橋」を渡ります..

c0009981_1932843.jpg


「クリックすると地図が広がります..」

by humsum | 2008-07-28 06:01 | 風景晴景