デジカメ散歩写真

「2008夏箱根」ロマンスカー運転席からの風景を愉しむ..

c0009981_620469.jpg

ロマンスカーに乗るといつも楽しんで居ることが..先頭車両からの風景の流れです..

ラッキーな事に「はこね1号」は、運転席が前面に付いています(ほとんどが展望車で、運転席が上に..)運転席からの迫り来る風景を激写してみました...先頭へ着いたら、既にライバルがイイ席を独占..携帯カメラ持参の電車少年達です.. 負けまいと、闘争心がメラメラと..(微笑)

c0009981_620188.jpg
c0009981_6203279.jpg

撮影の中で、一瞬ドキッとしたシーンです..このまま、突進してぶつかるのではないかと思ってしまった..(苦笑) 
愉しんでいる内に..「箱根湯本駅」に近づいてきました..左側に、川の流れが見えます..勿体ないので、電車がプラットホームに着く、ギリギリまで愉しんだ..(微笑)

c0009981_6204544.jpg
c0009981_621146.jpg

by humsum | 2008-08-11 06:01 | 箱根