デジカメ散歩写真

「2008夏箱根」山のホテル・ラウンジで..

c0009981_917241.jpg

「山のホテル」の素敵なエントランスから、ラウンジへ移動です..
ラウンジへは、はじめてだったので..遠回りをしてしまったようです..(苦笑)..階段を降ります..開放的な大きな窓を湖畔側に持った素敵なトコロです..撮影を考慮していただいたのでしょうか..窓からの景色が素敵な席に案内されました..ラッキー..

c0009981_9174549.jpg
c0009981_918239.jpg

オーダーは..当方、アイスコーヒー..付き添いさんは、アイスクリーム(太るの大丈夫かなぁ..微笑)..今回のスポンサーさんは、一人だけ美味しそうなビール..やっと落ち着くことが出来ました..
大きな窓の向こうから、庭園の素敵な木々が覗き込んでいます..いい雰囲気です..

c0009981_9181995.jpg
c0009981_9183975.jpg

by humsum | 2008-08-27 06:01 | 箱根