デジカメ散歩写真

「2008夏箱根」お昼は、蕎麦屋さんで..

c0009981_654052.jpg

送迎バスで、「元箱根港」まで、戻ってきました..
「山のホテル」での散策と撮影で、お腹がすきました..降りたトコロから、「箱根神社」の大きな「一の鳥居」へ目を向けたら、その方向に、お店やさんが列んでいます..とりあえず、歩き出しましょう..

c0009981_6541613.jpg
c0009981_6543533.jpg

「深生そば」へ入る事に..気っ風のイイ女将の『十割蕎麦が残り少ないです!』に..思わず三つ注文を..

途中で気が付いて慌てて撮った「とろろ蕎麦」写真です..イカンです(苦笑) 満足&満腹なハズなのに..「ほっかほっかまんじゅう・バラ売り」に目が..今回は、「バラ」に縁がある旅ですね..(微笑)

c0009981_655074.jpg
c0009981_6552570.jpg

「9月19日(金)~20日(土)、バス旅行で休みます..」
by humsum | 2008-09-17 06:01 | 箱根